« 勉強会 | トップページ | 来道スキー »

2007/03/01

あやしい・・・・

札幌に住んでいると、ビール園に行くことがある。

あまりお酒が呑めないDukeであるが、ジンギスカンなどを食べに行く。

その選択肢のうちのひとつである、サッポロHDが現在、外国の投資ファンドに買収提案をされている。なにやら怪しい動きが水面下であるのか?

サッポロの売り上げがあがり、株価も上がっており、この先どうなるのかあやしいものだ。

が、一番怪しいのはHDの社長の・・・・・・・・これ以上は書けません。私の想い過ごしかもしれませんので・・・・・・・皆様のご想像におまかせします。

Shda

サッポロビール、好きだけどなぁ~CLASSICやエビスなら呑めるんですよねぇ~

この先は皆様のご想像にお任せします。

|

« 勉強会 | トップページ | 来道スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強会 | トップページ | 来道スキー »