« 掃除機 | トップページ | のびた? »

2007/03/12

体調のせい?

日曜日の話。

土曜日にキロロ→ONZEと昼夜連荘スキー(レポUP済み)だったせいか、日曜日は少し身体がダルイ(微熱あり)状態でした。

本当は、ONZEでの感覚を試したくて、昼間滑るのを考えていたのですが、無理はせず1日自宅療養しておりました。

そんな状態だったので、本を読むのも・・・・・・と思い、久々にDVD映画鑑賞などを。見たのはこれ。Ca330413       

                                                     

                                                   

 

                                                   

WORLD TRADE CENTER  そう、あの9.11を題材にした映画で、昨年10月に日本で公開していた作品です。

ちなみにこの9.11テロのとき、仕事で新潟県柏崎というところに居て、ここの柏崎原発に飛行機が突っ込んだら・・・・・なんて思ったのを想い出しました。

発売日に購入していたのであるが、なかなか見る時間が無く・・・・という事でやっと見たのであったが、感想はというと・・・・・・

『なんか時間が長く感じた』

内容の関係で、閉鎖感を出すのにわざとそう感じるような作品なのか?単にDukeの体調のせいか?それは不明であるが、もう1度みたいか?と聞かれると

微妙・・・・・・

まだ見ていないDVDあるんだけど、スキーシーズンが終わらないと無理かなぁ~

ちなみに札幌市内、現在雪が降っております。

これでGWまでスキー??

|

« 掃除機 | トップページ | のびた? »

コメント

音響のいいシネコンで見ないとつらいかも。
崩落シーンの見せ場のあとは、
生き埋め空間の密室劇ですから、
細かい音の演出とか色々とね。

ゴージャスホームシアターを構築しましょう。


投稿: seen | 2007/03/13 03:51

ゴージャスとは100万円くらいの?

木曜日にLOT6当てて買うかなぁ~

投稿: Duke | 2007/03/13 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機 | トップページ | のびた? »