« 色黒? | トップページ | 大 »

2007/03/20

思惑はずれ?

2008年・プロ野球ドラフト会議で、希望枠撤廃の方向に動いているようであるが、ここで気になることが・・・・・・

これでかなり困る人がいるのでは・・・・・・

私の勝手な推測であるが、そう、あの人。

ハンカチ王子の事である。

なんでも西○に入りたいなどという話を以前にどこかの報道で耳にしたことがあるのだが、この調子だと・・・・・・・

スマートさが良い、頭がよさそうな王子様のこと、高校生ドラフトで1/12球団の選択にかけて、外れたときの拒否をした場合のイメージダウンを考えると、大学で4年間ハンカチ人気を維持して堂々と意中の球団に入団というシナリオがあったのではないか?

進学先がW大学だし、希望球団が○武という事らしいし、なんとなくそんなシナリオをDukeが勝手に想像してしまうのであるが、真相は?である。

あくまでもDukeの勝手な推測・想像である。

|

« 色黒? | トップページ | 大 »

コメント

なんだか今日の代表者会議では、一球団だけが希望枠撤廃に反対したらしいですね。どこだろう、、、、さっぱり分からない。

投稿: つげ | 2007/03/21 23:29

1球団・・・・
西武は参加してませんから、ますます?ですなぁ~
他にも密約してる球団があるのかぁ~?

投稿: Duke | 2007/03/22 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色黒? | トップページ | 大 »