« 思惑はずれ? | トップページ | 2泊目 »

2007/03/21

今日ここに食べに行きました。

二郎系が食べたくなり、北海道からわざわざ・・・・・・・という訳ではなく、明日からの仕事のために前日移動で東京に来ました。写真は後日UPしますが、久々に二郎系を食べて満足しました。

今は大森の某ホテルに宿泊です。(だから蒲田のラーメンにしたんです)

久々に都内ホテル連泊ということで、なんか新鮮な感じぃ~

週末は奥様と逢い、帰札は日曜日晩となるので、スキーレポのUPがちと遅れてしまいます。

と、いふことで今週はスキー無しの週末になりそうです。

北海道はまだまだ雪があるんですけどねぇ~

しかし、東京は暖かいなぁ~

|

« 思惑はずれ? | トップページ | 2泊目 »

コメント

東京都心でサクラが最初に咲くくらいですからねえ。。。都心は私の住まいとでも、冬の夜なんかは5℃くらい違う感じです。

投稿: つげ | 2007/03/21 23:32

私が住んでいた、北本秘密基地はもっと差があったやうな・・・

コート着てきたのですが(向こうではまだ必要)、とても都内では着てられないです。
明日は手に持って歩かないとなぁ~

桜でも見て帰るかなぁ~

投稿: Duke | 2007/03/22 23:49

今日は六厘舎に行けたかな??
大森からだと意外と近いかもよー!?
オリは明日から志賀に行ってきます・・
今回は・・アレです(-。-;)

投稿: ・・ヲ | 2007/03/23 21:36

ちなみに今週は10食中6食ラーメンでした・・
完全に食びすぎですね・・
蒲田二郎もうまそーよね☆☆

投稿: ・・ヲ | 2007/03/23 21:42

土曜日に早起きしてしまいました。
今日の日中に突撃してきますよぉぉ~

今日は・・・・・
オガテク参加かなぁ~?
チーム珍獣で?


投稿: Duke | 2007/03/24 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思惑はずれ? | トップページ | 2泊目 »