« バラ | トップページ | 思惑はずれ? »

2007/03/19

色黒?

職場の人に

『○○さん(Dukeの地球人名)、顔が黒いねぇ~』

と言われてしまった。

毎日鏡を見ているが、自分では気づかなかったのである。そんなにクッキリという感じではなく、全体的になので判らなかったのかも知れない。

(毎日鏡を見ているからといって、ナルシストでは無いので注意!!)

でも、スキーをしない人から見ると、Dukeの顔は黒いらしい。

何事も自分だけの尺度で物事を判断するのはどうか?と少しだけ思った。

しかしこれだけは・・・・・・・誰がなんと言おうとも・・・・・

『私はリゾート・スキーヤーでございます』

という事で残り少ないシーズンもリゾート活動に励む所存でございます。

週末のスキーレポは現在作成中でございます。しばしお待ちくださいませ。

|

« バラ | トップページ | 思惑はずれ? »

コメント

私も先週末のリゾート活動で若干焼けました。
とはいえ、私の場合赤くなってしまうので
「酔ってるの?」と言われそうです(笑)

投稿: wacky | 2007/03/20 09:05

私も自覚してないのですが、たまに会うような床屋に
顔が"焼けて鬼黒です!”と言われまちた。。。(T-T)

投稿: がま | 2007/03/21 08:31

wacky様
赤いのですかぁ~
田舎の少女みたいでいいじゃないですかぁ~

じゃなくて、酔っている?
酔拳ではんく、酔スキーだと、コブもガンガンいけたり
してぇ~


がま様
SAU活動をおこなうために、顔を黒く塗っているという解釈はいかがでせうか?
特殊部隊も作戦遂行時には顔に塗装しますぞぉ~

あの寒さの中では、一杯やれば身体が温まったかも~

投稿: Duke | 2007/03/21 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ | トップページ | 思惑はずれ? »