« 審判の日 | トップページ | 掃除機 »

2007/03/09

冬の終焉

昨日、今日と札幌はそこそこ寒くなりました。

雪も降りましたが、積もるほどではありませんでした。

先週遊びきていた広島の2人からは

『広島のスキー場はもう雪が・・・・・・・』

との事で、シーズンが終了しやうとしているようである。

そんな人達のことを思うと、こちらでは雪がある限り滑らないと申し訳ないかな?などと少しだけ思ったりして、とりあえず明日は滑りに行くつもりでいる。

昼間と夜も・・・・・・という具合になるのだが、4月、そして雪があるかどうか?だが、GWまで滑れるのか・・・・・

と考えていたのだが・・・・・・・

『うちの職場は、4月中旬から5月中旬まで土曜日出勤だぁ~』

というのを思い出した。

特殊リゾート活動第二弾・危うし・・・・・・

まぁ~結果はきっと同じなんですけどねぇ~

|

« 審判の日 | トップページ | 掃除機 »

コメント

こちらは今にでも桜が咲きそうな勢いですよぉ~!
予想18日だそうです。
そろそろ夏季リゾート活動開始検討中です。

ところで山男には連絡しました?

投稿: はかせ | 2007/03/10 00:18

夏季ですか・・・・・
私は何しようか?
ツリスだけでもなんだし。

山男さまとは連絡とりましたよ。
少し遅い年賀状を電子データでいただきましたよ。

投稿: Duke | 2007/03/11 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審判の日 | トップページ | 掃除機 »