« いきなり | トップページ | 買えるかな? »

2007/03/28

おみやげ

かなぁ~り久々に、ここに行きました。

仕事後のミーティングという事で!!

で食べたのがこれ。

Ca330441                                                            

今日、いちばんおいしいイチゴのケーキ                                                   

                                                    

                                                      

何ヶ月ぶりかな?というくらいであった。行く予定が無かったので、会員カードを持ってなく、レシートにスタンプを押してもらいました。

一緒に行った方が、紅茶を頼んだのですが、紅茶ポットにこんなカヴァーを・・・・

Ca330442                                                                      

                                                   

冷めないように・・・・・・とのものみたいですが、イチゴの形をしているやうで、ちょっと欲しくなりました。

実はこのお店に行く前に、仕事で某酒造メーカに行ってました。私はおまけで行ったようなものだったんですが、おみやげに社長さんから珍しいものをいただきました。

Ca330444   

非売品のお酒で、社員も呑めず、社長承認が無いと入手できないという代物らしい。

『美味しいよぉぉ~』と言われたのですが、何かのときに呑もうかな?という事で、しばし保管しておこうかと。

いやぁぁ~、いいおみやげをもらいました。

|

« いきなり | トップページ | 買えるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり | トップページ | 買えるかな? »