« 4月最初の | トップページ | 貢物? »

2007/04/02

東京出張ダイジェスト

4/2(月)の半年に1度の会議?のために日曜日から東京に行きました。

ホテルに入る前に、軽くはらごしらえという事で、ここへ。

Ca330446                                                                 ラーメン@600円を食べました。 

                                                        

なぜここにしたかといふと

1.日曜日営業

2.羽田空港から、ホテルへの途中である、平和島にある。

という理由。入店時間は16:30頃でしたが、他に客は無し!!食べている途中に1人来ましたが、それだけ。二郎にしては、やや平麺という感じだったが、美味しかった。

その後、ホテルにチェックイン。今回のホテルは竹芝にある某ホテルであった。

Ca330447 Ca330449  

                                                            

                                                

お台場宿泊でレインボーブリッジを見ることは度々あったが、竹芝側での宿泊は初めてでしたが、なかなかの景色でした。夜になるとこんな感じに。

Ca330450 Ca330452

                                                          

                                          

                                                                 首都高速道路や、東京タワーなども部屋から見えて景色は良かったです。

(今度奥様連れて行くかなぁ~)

夕食はかなぁ~り久々に六本木に連れて行っていただきました。

ステーキが美味しいお店ということでしたが、本当に美味しかったです。美味しいお肉は当然レアでいただきました。

店内のお客様の7割くらいは外国の方でした。機会があればまた行きたいなぁ~

味も、雰囲気もすて~きなお店でしたので・・・・・

で、本日月曜日は会議に参加して、懇親会には出席せずに(時間の関係で不可だった)20:20の飛行機にあわただしく乗り込んだのであった・・・・・・・・

勿論帰りには、寝ないでこれを無事購入して参りました!!

Ca330455 ANAカード支払いで1割引の1,800円。     

                                                    

機内誌で見るより、実物の方が少しチャチイ感じがしました。

まぁ~おもちゃですからね~

購入した直後に爆睡モードに入ったのは、いふまでも無い!!

|

« 4月最初の | トップページ | 貢物? »

コメント

あら・・また来てたのね?
平和島ってことは・・髭?
今晩オイラも行っちゃおっかな・・野猿に♪

投稿: ・・ヲ | 2007/04/04 15:11

どうも!!
飛行機がご趣味?
ボーイング727なんてふるいものは
知ってますが、今は777なんですね。^^

投稿: demo103v2003 | 2007/04/07 10:58

・・ヲさん
大変レスが遅くなりました。
ご指摘の通りの店です。
最近は、神田の旧二郎に出没しております。


demo103v2003さん
こちらも大変レスが遅くなりました。
727ですか。
今は747も古い?
一時期の大型大量輸送よりも、そこそこのサイズでの輸送がメインになるのかも?

投稿: Duke | 2007/04/30 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月最初の | トップページ | 貢物? »