« いろいろ買いました&見ました。 | トップページ | おかしい・・・・・ »

2007/05/21

toto結果

結果を確認しました。

結局ハズレでしたが、それを確認するのが非常に目が疲れました。

字が小さくて、しかもたくさん並んでいるのでみずらい・・・・・

まぁ~こんなもんだろうなぁ~とは思いつつもなんか釈然としないことが・・・

それは売上げに対する配当金の分配である。売上げの半分しか当選金にしないということだ。これってどうなの?と個人的には思いました。

まぁ~スポーツ振興クジなのでわらなくもないが・・・・・・、それで1等と2等の賞金差が激しいという仕組みであることもわかった。

totoは1等を当てない限りはあまり・・・・・・という仕組みだと勝手に理解しました。

やっぱり私はLOT6の方がいいなぁ~と勝手に思ったのである。

|

« いろいろ買いました&見ました。 | トップページ | おかしい・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ買いました&見ました。 | トップページ | おかしい・・・・・ »