« 茶番 | トップページ | いろいろ買いました&見ました。 »

2007/05/18

ミーハー

職場の方が

『ねぇねぇ~、totoって買わないの?買いに行こうよぉ~』

と誘われたのでお昼休みに買いに行った。(TVを見た奥様に買ってきて、と言われたさうだ)

LOT6が本業であるDukeとしては、totoは便か、ミュージシャン(CD持ってまぁ~す)のイメージであり、あまり興味が無かったのであった。

といいつつも、最近のニュースで6億円チャンスなどと報道され、売り場が混雑しているのを見ていたので、購入するのに並ぶのを覚悟したのだが・・・・・

TVみたく列が出来ていない。

しかも買い方が

20口分

などと、申し込み用紙に書かなくてもレジで何口か言えば、機械で勝手に選んで販売してくれるとの事がわかった。そして1口300円という事も・・・・・

さて、結果はいかに?

本業のLOT6は今日も1,000円当選で終わりました。

あぁぁ~億万長者ゲームみたく金持ちにはなれんねぇ~

まぁ~当たったらとりあえず、スキーブーツでも買うかなぁ~

モチベーション復活のために・・・・・

|

« 茶番 | トップページ | いろいろ買いました&見ました。 »

コメント

古いCDでも買うお話かと思いました・・・

投稿: つげ | 2007/05/18 08:52

東陶でつか?
自分の凌ぎはジャンボ一筋だす。

投稿: 快調 | 2007/05/19 07:56

つげさん
古いCDですか。
古い映画?のDVDは買いましたが。


快調さま
多分これで最後の購入かな?
ジャンボはまったく当たる気がしませぬ。

投稿: Duke | 2007/05/20 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶番 | トップページ | いろいろ買いました&見ました。 »