« ぽかぽか | トップページ | 元祖 »

2007/05/13

気が抜けている?

今日は大々的な掃除をした。

3つある部屋のうち2つにワックスをかけてキレイにした。

部屋に置きっぱなしだったブーツも片付けて部屋が広くなりました。

そんな部屋でDVD鑑賞などをしたく、とあるDVDを探すが製造中止になっているせいか、入手できないのである。

もうひとつ気になっていたのがあったので、それを買った。DVD-BOX、22話分入っているのだが、ここでふと・・・・・・

そういえば今年の技術選のDVD買ってないなぁ~

なんか、今シーズンの終わり方が終わり方だったので、なんか気が抜けた感じぃぃ~

ちなみに買ったDVDーBOXはこれ!!

De

結構、こういうの嫌いじゃないんですよねぇ~

で、技術選のDVDは今年は買うのかなぁ~

それよりも江戸の牙のDVDが・・・・・

|

« ぽかぽか | トップページ | 元祖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | 元祖 »