« 懐かしい新しい味? | トップページ | 気が抜けている? »

2007/05/11

ぽかぽか

今日の札幌は暖かかったです。

少なくても私にとっては。

そんな陽気な今日のお昼ごはんは、久々にスープカレーを食べました。

車で移動している途中に、マジスパに寄りました。

Ca330489

写真をよく見るとわかるのですが、周囲がかなり明るいです。実は、これお店のバルコニー?というか、外にある席で食べたんです。

ポカポカの中で食べたスープカレー。お日様の下で食べたのはとても美味しく感じました。また、外で食べたいと思いました。

ちなみに今日食べたのは、ポーク角煮+ロールキャベツでした。

食べ終わった後も身体がしばらく、ぽかぽかしていました。

そのせいという訳ではありませんが、訪問先に行く道を間違えてしまい、危うく時間に遅れそうになってしまう、”ぽか”をしてしまいました。

そんなぽかぽかな1日でした!!

|

« 懐かしい新しい味? | トップページ | 気が抜けている? »

コメント

そういえば、未だにスープカレーは食べたことがないです。カレーラーメンなら何度も食べてますが(笑

いつか食べないと。。。

投稿: つげ | 2007/05/12 22:46

こんばんは~。

マジスパ、おいしいですよね。
下北沢店は、いつも待っている人がたくさんいます。
「角煮&ロールキャベツ」なんてあるんですね!!
おいしそう~。
しかも、外で食べられるなんて素敵ですね。
是非、ぽかぽか以外の日(2月とか)にもお外で食べてみてくださいね~(笑)

投稿: みったん | 2007/05/12 23:34

つげさん
私は逆にカレーラーメンが無いかも?
大宮あたりに、”心”という店の支店があったはずですが・・・・・
まぁ~こちらでぜひ食べてみてくださいませ。


みったん
ロールキャベツ好きです。
マジスパは辛さがある程度ある方が美味しい感じがします。

2月に外で????
冷やし豚になってしまいまする~

投稿: Duke | 2007/05/13 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい新しい味? | トップページ | 気が抜けている? »