« GWの活動報告? | トップページ | ぽかぽか »

2007/05/09

懐かしい新しい味?

東京に出張に行ったときに覚えた味。

こんなお菓子が・・・・・

Ca330466 そう、ビスコのはちみつりんご味だ!!

Dukeが幼少の頃、ビスコはしょっちゅう食べたのだが、はちみつりんご味は経験が無かった。新しい味なんだけど、なんか懐かしい感じも残っている。

最近のお気に入りだ!!

そしてお気に入りといえば、豚丼もそう!!

4月中旬におびひろにいったときに、食べたのはこれ!!

Ca330458

ぱんちょの豚丼。宿泊したホテルのすぐそばという事もあり、夕食時に食べました。

                                                                    

          ついでに、GWのとき、道東行きの途中、旭川で食べたラーメン

Ca330474

意外にあっさりしていた。なんか懐かしい感じの味でした。

懐かしさを感じる食べ物って、個人的には好きです。

明日のおやつはビスコをまた食べよう!!太らない程度に!!

|

« GWの活動報告? | トップページ | ぽかぽか »

コメント

Dukeさん、お久しぶりです(^^)

おいしそうなグルメ写真よりも、「太る体質」扇子が気になりました!!
ご自身でお作りになられたのですか??
ま、まさかプレゼントだったりして!?

投稿: みったん | 2007/05/10 20:47

ごぶさたしておりました。

あの扇子ですか!!
あれは、まさかのプレゼントでございます。
私が札幌に来るときに貰ったものです。

なかなか洒落てますよねぇ~
職場や遊びに行くときに持ち歩いております。

投稿: Duke | 2007/05/11 23:17

豚丼クイタイ(-。-;)

投稿: ・・ヲ | 2007/05/19 00:13

豚丼のお店が、昔昔に新宿3町目にあったような記憶が・・・・?
帯広にはお店がたくさんありますが、店ごとに味が違うのでいろいろ堪能したいです。

私は東京で、今半のすきやきが食べたいです。
銀座に店舗ができたらしく、美味しいと職場の人が言ってましたよ。
まぁ~値段が値段ですが・・・・

投稿: Duke | 2007/05/20 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの活動報告? | トップページ | ぽかぽか »