« ムービー | トップページ | まぐろ »

2007/05/25

返金

最近、保険会社の保険金不払いや、過剰請求などが話題になっていたが、私のところにも・・・・・・・・

自動車保険であるが、過去2年間にわたり過大に保険料を支払っていたのであった。

2年間もである!!

その請求額はなんと!!

23円

ただの23円である!!

厳密に言うと、過去2年間で年10円で2年分と遅延利息が2円と1円で合計23円という内容であった。

口座に振り込むかもしくは日本赤十字社に寄付も出来ると案内には書いてあったのだが・・・・・・・・

23円で郵送案内とは・・・・・・・・

いかがなもんでしょうかねぇ~

E-mailでいいじゃないの?という気がしなくもないが?

悪い気はしませんけどねぇ~

|

« ムービー | トップページ | まぐろ »

コメント

懲らしめの為振り込ませましょう。

投稿: 快調 | 2007/05/26 15:05

寄付しやうかと思いましたが、振り込ませますかぁ~
凄くマイナーな地方銀行に口座をつくってそこに振り込ませたりしてぇ~

投稿: Duke | 2007/05/27 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムービー | トップページ | まぐろ »