« 予想してみるが・・・・・ | トップページ | 忘れていました・・・・・ »

2007/05/30

ワンパターン

最近、夕食にコンビニ弁当を食べる機会が多い。

お店で食べたり、作るのが・・・・・・というときについつい購入するのだが、買うものがワンパターン化している。

セブンイレブンの酢豚チャーハン弁当である。比較的新しいメニューなのだが、私的には、結構好きな味。既に6~7回食べている。他の弁当より魅力的に感じるのだ。

で、ここまで書くと、今度は違うのを食べようなどと考えるのだが、実際お店に行くと、悩んだ挙句、結局チャーハン酢豚弁当を手にとってしまう姿が容易に想像できてしまう。

そう、私のいつものパターンである。

変化をつけなくては・・・・・・・

弁当以外にも変化をつけたい今日このごろでございます。

あぁぁぁ~疲れた・・・・

|

« 予想してみるが・・・・・ | トップページ | 忘れていました・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想してみるが・・・・・ | トップページ | 忘れていました・・・・・ »