« 太い | トップページ | 続マグロ »

2007/06/09

気が付いたら

最近、TVを見ていると字幕が良く見えない?ちょっとボケた感じがしていた。

年かな?と思いつつも、いろいろな事もあり、気分転換に新しいメガネを購入しやうと思って、かねてから行ってみようと考えていたこのお店に行った。

当初は自宅や、休みの日にかけるメガネで、カジュアルで価格も安いものと思っていたのだが、目の検査をして、店員さんとやりとりをしている間に気が付いたら・・・・・

希望予算の倍近くになっていた。

でも店員さんの説明や、接客などが良かったせいで高いとは思わなかった。

安売りが目玉のお店とは、かなり感じがちがいました。

(当初は、5,250円のセットでもいいかなぁ~なんて思ってたんですけど・・・・・)

まぁ~高いと言っても、○十万円とかいうメガネではありませんが・・・・・

(お店に○十万円というメガネが並んでいました)

もう1個、カジュアル用メガネが欲しくなりました。

月末にまた検討しに行こう!!

板はどうするんだ!!という突っ込みは無しにしてね。

|

« 太い | トップページ | 続マグロ »

コメント

それでは
Bootsは?
Wearは?
Poleは?
Gloveは?
他には?
(゜゜)バキッ☆\(--;)

投稿: 快調 | 2007/06/09 23:42

いやぁぁ~
車もだったりしてぇ~

投稿: Duke | 2007/06/10 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太い | トップページ | 続マグロ »