« 政策パンフレット | トップページ | キャンプ参加? »

2007/06/19

きみたち・・・・・

果物が好きなDuke。

昨晩、マンゴーを食べたいと思い、近所のスーパーに行った。

外国産マンゴーが298円で売っていた。安いなぁ~と思って手に取ろうと思ったら、隣に100円引きシールがついていたのがあり、そちらを手に取った。

なんか感じが違うなぁ~

と思ったのだが・・・・・・・家に帰って見てみると・・・・・・

パパイヤだったのである。

・・・・・・・・・・・・・・・で1晩たって、某ブログを見たら、

マンゴープリンを作った

ということが書かれてあり、しかも写真入り。マンゴーへの想いが再燃!!

という事で、帰りに昨日失敗したスーパーに行き、指差し確認をしながらマンゴーを無事GETしたが・・・・・・パイナップルスティックが半額の50円!!思わずそちらも買ってしまう。他にもヤキトリ半額、オニギリ半額などなど。

Dsc00113

で、いろいろ買いすぎて、お腹いっぱいになり、マンゴーは明日の朝へ持ち越し~

買い物は計画的に!!

|

« 政策パンフレット | トップページ | キャンプ参加? »

コメント

こんにちわ~川 ̄_ゝ ̄)ノ

Dukeサンはホンモノのマンゴーを手に入れたんですねぇ
ウチのは缶詰ですよ・・・安かったし・・・(((ρT-T)ρ

『半額シール』ね。
確かに魅力ですよねぇ(* ̄。 ̄*)

投稿: tamy | 2007/06/20 12:00

食べたんですが・・・・・
酸味が強すぎて美味しくなかった・悲
缶詰の方が間違いなく美味しいと思います。

『半額シール』・『100円引き』とか大好きです。
ついつい手が伸びてしまいます。

投稿: Duke | 2007/06/20 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 政策パンフレット | トップページ | キャンプ参加? »