« 続マグロ | トップページ | えっ? »

2007/06/11

いくつになっても

郵便で荷物がきた。

差出人はDukeの母親であった。

箱を開けると、お菓子やら、シャツなどが入っていた。

ここ2ヶ月近く、東京出張も無いので実家に顔を出す機会が無い。

昨日のブログで書いたマグロの中でも、

『子供のことを心配しねぇ親なんていねぇ~』(ちょっと表現違ったかな?)

というような会話があった。

私もそれなりの年齢になるが、親にとっては、子供がいくつになっても子供なのであろう。そんな子供に手間をかけるのも親は楽しいのかも?

よく、出来の悪い子供ほどかわいいと言われるが、そういう面では、Dukeは出来が悪いのかもしれない。

出来の悪いDukeとしては、早く孫の顔を見せてあげるのが一番喜ぶのかな?と思いつつも・・・・・・

まぁ~とりあえず、近々にせまった父の日になんか贈ることでもしやうかなぁ~(母の日には贈ったので)

母の日に比べて、父の日ってなんか影が薄く感じるんですよねぇ~

こんなことを考える自分は、いくつになっても精神的に子供なのかも知れないなぁ~

|

« 続マグロ | トップページ | えっ? »

コメント

贈れる内に贈っときませう。

投稿: 快調 | 2007/06/12 19:58

そうしませう!!

快調さまには”赤いチャンチャンコ”を!!

投稿: Duke | 2007/06/13 00:36

いい話ですね~。
ちょっとジーンときましたよ。

Dukeさんは、できる子だ!!

投稿: みったん | 2007/06/13 01:52

いやぁぁぁ~
照れるコメントですなぁ~
と、いいつつまだ父の日のプレゼント買えてない・・・

投稿: Duke | 2007/06/14 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続マグロ | トップページ | えっ? »