« ホワイトボディー | トップページ | 太い »

2007/06/05

札幌でジャンプ?

帯広に出張で来ております。

と今日には帰りますが・・・・・

帯広といえば、『豚どん』

当然のごとくいただきました。そして昨晩は夕食後に帯広の屋台村に連れてってもらいました。久々に日本酒をソコソコの量を呑んだせいか酔っ払い状態でホテルへ。

で、ネットでニュースを調べていると・・・・・

『X-JAPAN復活!!』

という文字が目に入った。メンバーも旧メンバー(1人お亡くなりになってますが)で構成され、ライブ準備に入っているとのこと。思わず・・・・・

『金無くなったか?』

と卑屈な考えを持ってしまったが、97年に活動停止をしてからメンバーは様々な経験をしてきて(いい面でも悪い面でも)年齢を重ねてどんな音になるのか、ちょっと楽しみ!!

でも一番楽しみにしているのは、小泉前首相だったりして~

さて、復活ライブが年内計画されているようだが、

札幌でXジャンプはできるのであろうか~

ライブ行きたいぞぉぉ~

|

« ホワイトボディー | トップページ | 太い »

コメント

悪魔教信者であるばかりでなく
X-JAPANもお好きだったとは知りませんでした。
札幌ドームで復活ライブ!!となりましたら是非
レポをお願いします。

投稿: wacky | 2007/06/05 17:28

悪魔教ほどの信仰はありませぬが、結構好きでしたよ。
”X”の時の方が好きでした。

yoshikiバンドの色合いが少し薄れているといいなぁ~とは個人的には思いますがさて?

投稿: Duke | 2007/06/06 22:38

宮城さんもよろこぶかな?

投稿: はかせ | 2007/06/09 01:11

懐かしい名前ですなぁ~
あのお方は、毎年年末は、黒ずくめでジャンプしていたくらいですからねぇ~

そうそう、ビリヤードもお上手でしたよ。

元気かなぁ~

投稿: Duke | 2007/06/09 22:15

最近仕事で絡むようになりましたよ。
台湾担当営業の課長さんです。

投稿: はかせ | 2007/06/17 01:19

ほう、管理職なんですなぁ~
今度ビリヤード教えてもらったら?

私と違って、正統派どぇすから。

投稿: Duke | 2007/06/19 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトボディー | トップページ | 太い »