« 忘れていました・・・・・ | トップページ | 札幌でジャンプ? »

2007/06/03

ホワイトボディー

マトリックスという映画作った監督(兄弟)が、次の作品として

マッハGOGOGOの実写化映画

を2008年に公開するそうだ。

このマッハGOGOGOは、Dukeが幼少の頃、学校に行く前に8:00前後で再放送がよくされていたので、多少覚えている。

さて、この作品でマッハ号は、象の上を飛ぶんだろうか?

まぁ~CGがたくさん使われるのでしょうが・・・・・

|

« 忘れていました・・・・・ | トップページ | 札幌でジャンプ? »

コメント

どもー お久しぶりです。明日から札幌へ出張ですーお元気かなと思って覗いてみました。

マッハGOGOGOの実写ですか?キャストは??サンダーバードみたいになるのでしょうか???来年公開って事はもうクランクインしているはず・・・うーん想像膨らみまくりです。
ちなみに私はマッハGOGOGOは再々....放送でしか見た事がありません。

よろしければ連絡くださいー以前から変わっていませんよー

投稿: とも100 | 2007/06/03 23:35

ご無沙汰です。これから帯広へ出張です。戻りは明日の夕方の予定です

投稿: D@汽車 | 2007/06/04 10:01

私も悪者の車のタイアをホイールから出る鋭い突起でパンクさせたり、
鋸で木を切り倒しながら森の中を突進したいです。。。

あ、今だったら森林保護のために森のシーンはなしですかね。

投稿: つげ | 2007/06/05 22:46

ども! 久しぶりです。
お互いなんとか生きてるようで(笑)

ちなみにマッハGOGOGOは アメリカでは
Speed Racer というタイトルでとても
人気がありますね。アメリカで1番人気の
あるカーレースはNASCAR(市販の乗用車を
ベースとして改造したもの、コースはオーバル
だけ)シリーズですが、そこで活躍している
ジェフ・ゴードンという人気のレーサーと
よくオーバーラップさせてましたね、漫画の
主人公と。。。

しなみにアメリカではF1のようなオープン
ホイールのタイプの人気はインディ500の
時は注目があつまりますが、それ以外はあまり。。。

日本のアニメは外国で人気ありますよね~。
グレンダイザーはフランスでは視聴率100%
記録した!なんてことも。。。ホントですかね?
イタリア・アラブ諸国でも大人気だったそうです。
マジンガーZはメキシコで、鋼鉄ジーグは
イタリアで。。。韓国ではマジンガーZがぱくられ
て、テコンVなんていうのも作られ。。。。
あとフィリッピンではボルテスV。

ちなみにグレンダイザーの主人公もDUKEさん
なんですよね(テ”ューク・フリード)。。。

投稿: コロネ | 2007/06/06 06:06

つげさん
そうそう、まるでボンドカーみたいでしたよね。
あと、タイヤにキャタピラがついてどこでも走れたり・・・・

木を切るシーンは・・・・・中国ならありかと・笑


コロネさん
詳しいですねぇ~
グレンダイザーですか。
よく見ましたよ。
兜こうじも出てきたりして。
そうそう、あの主人公確かにDukeでしたね。
私のDukeは”13”の方ですけどね。

さうさう、鋼鉄ジーグの超合金は、手が無くなったりするんですよねぇ~
磁力の力にも限界があったようです~

投稿: Duke | 2007/06/06 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れていました・・・・・ | トップページ | 札幌でジャンプ? »