« キャンプ参加? | トップページ | 続モチベーションUP »

2007/06/24

モチベーションUP

本日、札幌市内で開催されていた、ICIのカスタムフェアに行ってきました。

新しいマテリアルを買うのはやめようかな?と思っていたのですが、結局予約・・・・・

そして予約成立のTシャツをいただきました。

Ca330498

                                                          

                                                        

で、ここで思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・

昨年予約したときに貰ったTシャツは????

Ca330499

しっかり封が開いていない状態でしまってありました。

                                          

とりあえず、板を買ったので、少しモチベーションUP!!

更なるモチベーションUPのために、技術選のDVDでも買って見ようかなぁ~

まぁ~、これでモチベーションUPしたのかも知れないけど・・・・・

Ca330497

|

« キャンプ参加? | トップページ | 続モチベーションUP »

コメント

板、予約されたんですか?
HEADですか?

投稿: MOTO | 2007/06/24 20:19

当たりです~
マテリアルのページにその詳細は・・・・
ちょっと特定用途?という感じはしますけどね。

投稿: Duke | 2007/06/24 21:18

わぁお!
ニューマテ予約しちゃったんですね!
いいな、いいな。

特定用途ってことは。。。?気になりますなぁ。

投稿: のび太 | 2007/06/24 22:55

i SUPERSHAPE SPEEDの184! いいやつ買われましたね~。。さては「特殊リゾート活動」用ですね?

投稿: MOTO | 2007/06/25 00:01

おおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

おいしそうなケーキたち(@▽@)
これはあがり↑ますね(^^)

投稿: みったん | 2007/06/25 01:50

のび太さん
今回は控えめに板のみという事で・・・・
特定用途ですか?
いやぁぁ~、単に北海道はゲレンデが広いので、それだけですよ。深い意味は・・・・・


MOTOさん
特殊リゾート?
はて・笑
今年は違う特殊リゾートだったりしてぇぇ~???
広いゲレンデを184cmで滑ると気持ちよさそうですよぉぉ~


みったん
いいでしょぉぉ~?
このお店は、モンブランが有名なお店なんです。
今度お越しの際にはお連れいたしますよぉ~
モチベーションも上がりましたが、体重計の数字も上がりましたぁ~・悲

投稿: Duke | 2007/06/25 22:11

ニューマテ購入おめでとうございます!!

僕は現在悩み中で~す。

投稿: demo103v2003 | 2007/06/26 16:11

悩んでいる間も楽しいんですよねぇ~
急いで買わなくても良いのなら、夏の間悩んで楽しまれては?
私はこれ以上買わないように気をつけないと・・・・

ブーツが・・・・・

投稿: Duke | 2007/06/26 23:58

わだすも決めました。
板も
WEARも
BOOTも(これは換え時なんです)

投稿: 快調 | 2007/06/27 21:58

決められましたか!!
あぁぁ~

誰か私の昨年買ったブーツ買ってくれないかなぁ~

8時間しか履いていないサロモンなんですが・・・・

投稿: Duke | 2007/06/29 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ参加? | トップページ | 続モチベーションUP »