« 真偽の程は別にして | トップページ | 真偽の程は・・・・2 »

2007/07/08

ラベンダーツアー

土曜日に富良野に行きました。

6:00頃出発し、現地着が8:10頃。あわてず安全運転で行きました。(執行猶予中ですから・笑)

うちの奥様お気に入りのファーム富田へ。

Ca330566 Ca330576

Ca330580

                                                    

                                  

                               

早咲きラベンダーが満開でした。途中、お約束のラベンダーソフトクリームとラベンダープリンをいただきました。

Ca330588 Ca330587

                                         

                                         

                                          

個人的には、ソフトよりプリンの方が好みでした。その後少し大きめのメロンも食べました。

Ca330563                                                   

                                                

                                                

味はわかりませんでした・笑

その後、アイスクリーム工房に行ったりし、本日2個目のソフト。(奥様公認)そしてお昼はオムカレーなるものを食べました。富良野のまちぐるみで、このカレーをプッシュしているやうです。

Ca330594 Ca330595

Ca330596 Ca330592

                           

                            

                         

旗がついていたのですが、当然お持ち帰り!!小さい牛乳とケーキがついて、1000円でした。味は・・・・・・・今度は違う店で食べてみようかと。

で、13:40頃富良野を後にし、何故か札幌に戻りパークゴルフをしました。

Ca330598                                                  

                                                   

                                                   

2人で18ホールまわりましたが、なかなか楽しめました。貸しクラブ+ボール及びラウンドで700円でした。

Par66(ハーフ33)のところ、私は34・32の66のParプレイでした。初めてにしては上出来かな?

マイクラブが欲しくなりました。

スポーツというより、ゲームと言った感じでした。

夫婦で年をとってもできそうな感じなので、気に入りました。

さて、次回はいつになるかな?

|

« 真偽の程は別にして | トップページ | 真偽の程は・・・・2 »

コメント

う~わぁ~!!
キレイな写真ですね~!!
わたしもあんなお花畑に行ってみたいです!!

メロン、たくさん召し上がったようで、おなかもメロン状態ではないですかっ!!(・・・失礼しました)

北海道、行きたいです。
物産展でもいいから、行きたいです(涙)

投稿: みったん | 2007/07/10 16:05

ほんとキレイでしたよ。
メロンの味は、良く判りませんでしたが・笑

こちらは、暑くなくすごしやすいですよぉぉ~
今の時期の北海道は最高ですよ!!

投稿: Duke | 2007/07/13 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真偽の程は別にして | トップページ | 真偽の程は・・・・2 »