« 真偽の程は・・・・2 | トップページ | 浦島太郎 »

2007/07/12

旭川に行ってきました。

勿論、お仕事で。日帰りです。

Ca330600 Ca330601

                                          

                                         

                                         

旭川に着いたときは気が付きませんでしたが、駅で、私のことをペンギンや白熊が迎えてくれていたやうでした。

帰りにはきちんとご挨拶してきました。

で、まずはお仕事中のこと。

『便利屋』

という言葉が会話の中に出てきました。

何?

と思っていたら、実は

宅配便のことでした。

恐るべし北海道・・・・・・・・

そして帰り時にハプニングが・・・・・・・

改札を出たすぐのホームに汽車が入っていたのですが、車内清掃中でした。

発車時間の18:30まであと2分なのにのんびり掃除してるなぁ~

と思いつつ、ペンギンの写真を撮っていたら・・・・・・

実は、階段の向こうのホームに入っていた汽車が、帰りに乗る予定のものでした。ここ数年あり得ないくらいのスピードでダッシュし、ギリギリ乗車。思わず・・・・・

オレもまだまだ若いかな!!

と少しだけ思ったが、身体は正直!!

疲れて帰りの車中では爆睡してました。

明日は帯広へ出張です・・・・・・・

|

« 真偽の程は・・・・2 | トップページ | 浦島太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真偽の程は・・・・2 | トップページ | 浦島太郎 »