« ビアガーデン | トップページ | 最後はいくつ? »

2007/07/28

ノイズ

うちの電話は、FAXもついているものをかれこれ10年以上使用している。

そんな電話・FAX機が最近調子が悪い。どんな具合に悪いかというと・・・・・

『通話時にノイズが入る。耳障りな程度に・・・・』

これはひょっとして

盗聴?

どこかの組織が、私の隠れた素性を知るためにしかけたかぁ?

(まぁ~そんな事は無い筈だが・・・・・・)

それとも・・・・・

ビリーDVDで、息が切れている様子を楽しむため?

(まだ3回しかやっていなけど・・・・)

このノイズ電話機の電源を入れておくと、ノイズが出るようなので、現在は、コンセントを差し込まずに、留守番機能もFAX機能も使用できない、単なる電話機と化しております。子機も勿論使えず・・・・・・

という事で、新しい電話機を買うか?それともこの際、固定電話を無くしてしまうか?検討中の今日このごろでございます。

|

« ビアガーデン | トップページ | 最後はいくつ? »

コメント

来年サミットがありますから。
ネットでDukeさんの素性を知って
盗聴器仕掛けたんですよ。きっと。

投稿: wacky | 2007/07/28 12:19

うちのも調子悪いんですよ。
買って7年くらいになるのですが。

投稿: zuru | 2007/07/29 02:22

wacky様
最近、私のまわりに見かけない車がいつも・・・・・
やはり、マークされていたんですね・笑
計画変更せねば・・・・・


zuruさん
うちのはS洋社製品ですが・・・・・
7年で調子が悪いとは?
雷でやられたととか?
それとも、私と同じで見張られている・笑

投稿: Duke | 2007/07/31 22:37

きっと、ビリーがちゃんとエクササイズしているかどうか監視していたのだと思います(爆)。

ちなみに、私はブートキャンプを自主退役し、現在はハリウッドヨガ・ピラティス・競歩・ランジサーキットトレーニングにてオフトレ中です♪

投稿: ゾンビ | 2007/08/01 09:32

ゲゲッッッッ・・・・
監視されてたのかぁ~
しばらく監視され続けるのかなぁ~・笑

自主退役とは。
私は、現在療養中という事で!!
ハイ!!

投稿: Duke | 2007/08/01 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン | トップページ | 最後はいくつ? »