« 睡眠時間 | トップページ | うに »

2007/08/26

夏休みをいただいてました

しばらくブログも夏休みをいただいてました。

仕事上の夏休みは9日間ありましたが、今年ほどクーラーが欲しいと思った休みはありませんでした。

近場で気分転換にドライブなどに行きました。ある1日だけ、暑さにガマンできずにホテルに宿泊(札幌駅前の比較的新しいホテル)予約をしていたのですが、その日に限って、少し寒い感じでした。

なんか夏ばて?のまま休みが終了し、体調が悪いまま仕事へ突入!!

やっと体調が復調してきました。

その秘訣は、暑いときに熱いもの&辛いものを食べました。

明日からはブログは普通に更新予定でございます。(PCも調子悪かったんです。実は)

今後もよろしくです。

|

« 睡眠時間 | トップページ | うに »

コメント

先週一週間北海道でしたが、結構暑かったですね、確かに。
幸い主に海の近くに居たので風が気持ちよかったり、さすがに週の後半は割りと涼しく感じられましたが。。。。

投稿: つげ | 2007/08/26 23:50

ここ数日は昼間は暑くても、夜は涼しい感じです。
ほんとにクーラーが欲しくなりました。
気候が?なここ数年なので、北海道でもクーラーを設置する家が増えるかもしれないですね。

投稿: Duke | 2007/08/28 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠時間 | トップページ | うに »