« ノイズ | トップページ | まとめて麺 »

2007/08/01

最後はいくつ?

TVを見ていたら、とある映画のCMが流れていた。

それは

オーシャンズ13

ゴルゴ13ではない。

1作目はオーシャンズ11、2作目はオーシャンズ12、そして3作目の今回はオーシャンズ13という具合に、1つずつ数字が増えているのである。果たして最後はいくつ?

オーシャンズ29くらい??出演者がそれまで生きているかぁ~?

ダイハードも4ではなく、4.0だし、数字にこだわるのが最近の傾向なのかなぁ~?

さういえば、先日DVDを買いました。

MI3が1260円で売っていたので、この価格なら買ってもいいかと思ったのだが、購入して1週間以上経つのに、まだ見ていない。果たして感想は??

夏休みに見る予定です。(あくまでも予定)

MI3よりも、同じときに購入した既に何回か見たグラディエータの方が早く見たいと思うわ私って・・・・・

MI3も、MI4、MI5と続くのかなぁ~?

|

« ノイズ | トップページ | まとめて麺 »

コメント

閣下!・・・最近疲れているせいか、アンディ・ガルシアとアル・パチーノの区別がつかなくなりました。。。。。

投稿: がま | 2007/08/03 00:14

私は、外人はみな同じに見えます。
あと、若い茶髪のおねーチャンもみんな同じに見えます。

老化ですなぁ~

投稿: Duke | 2007/08/05 23:05

MI6までいったら007とのコラボに?

投稿: はかせ | 2007/08/09 23:29

つりバカと寅さんのやうに2本立て?

投稿: Duke | 2007/08/26 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイズ | トップページ | まとめて麺 »