« 北海道警察24h | トップページ | やはり良い »

2007/09/21

コロコロ

以前から持っていたささやかな夢?

それは・・・・・・・

空港で、キャリーバッグをひっぱってコロコロすること。

スチュワーデスさんとか、格好良いじゃないですか!!

と、いう事で東京出張用をメインとして購入してしまいました。

Ca330635                                                      

 今まで気になっていたブランドだったんですが、今回思い切って購入しました。若干予算オーヴァーしてしまいましたが・・・・

これで羽田空港をコロコロ・・・・・機内持ち込みサイズよりちょい大きいのですが、使い勝手を考えると機内サイズではやや小さいかな?などと考え22インチサイズというのにしました。

で、今まで使用していた他ブランドバッグとあわせてこんな感じに?

Ca330636

                                                   

ちょっと上のカバンに荷物を入れすぎている状態ですが。

来週にコロコロしに東京に行きまぁ~す!!

今、部屋でコロコロ中!!

でも、札幌ってもうすぐ雪が降り始めると・・・・・・・まぁ~深く考えない事に・・・・・・

|

« 北海道警察24h | トップページ | やはり良い »

コメント

私が使ってるダッフルバッグと同じマークがついてるような。。。
キャリーバッグも使ってますが、一度キャリーバッグにしてしまうと、楽ちんで。。。思い荷物肩に掛けたりすると体おかしくなりそうですし。

投稿: つげ | 2007/09/21 21:39

バッグと一緒にコロコロおいで♪待ってるよーっ (。・_・。)ノ
ちなみに明日から脱穀に行ってきやんす♪

投稿: ・・ヲ | 2007/09/22 01:08

元手下のS田君もコロコロが好きらしいです。
来襲来週ですか?モトイ来週来襲ですかぁ

投稿: 快調 | 2007/09/23 01:04

つげさん
同じですか?
これですよ。
http://www.victorinox.co.jp
価格とかいろいろ迷ったんですが、これにしました。
以前からデザインは私好みだったのでこの際と思い買ってしまいました。


・・ヲさん
今頃、農作業でしょうか?
来週はいろいろあって上京となりました。
喫茶Tにいけるかな?
あとでメールしますねぇ~


快調さま
来襲でございます・笑
約5ヶ月ぶりの東京でございます。
暑さで身体が溶けちゃうかなぁ~

投稿: Duke | 2007/09/23 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道警察24h | トップページ | やはり良い »