« ついに | トップページ | 幸先良くない »

2007/09/25

世界の味?

職場の方々と飲みにいきました。

世界の山ちゃんで名古屋地域の味を堪能してまいりました。

Ca330637                                                        

                                                      

                                                       

手羽先と味噌○○のメニューを中心にせめてみました。以前にも食べたことがあったのですが、甘さは以前の方が強かった気がしました。

そんな中で?なビールが目に付きました。

Ca330638                                                       

                                                                

                                                     

                                                   

名古屋赤味噌ラガー(怪しいネーミングだ!!)

というもの。愛知出身の新人君も?試しに飲んでみたが・・・・・・・

Dukeには合わない味でした。一度お試しを!!(あわないなら勧めるなって?)

ちなみに19:00入店で気が付けば23:30に・・・・・・週明けで、店内はガラガラだったせいか、とくに追い出されることもなく名古屋の味を堪能しました。

また行こうと思います。安かったしね!!

|

« ついに | トップページ | 幸先良くない »

コメント

関西には何故か山ちゃんがありません。

名古屋にはあんなにいっぱいあって
東京にもいっぱい
サッポロにも数店舗
九州にもあるのに、

何故か、関西にはない........

久しぶりに食べたくなりました.

投稿: zuru | 2007/09/27 22:36

関西には無いのですか?意外でした。手羽先で有名ですが、どて煮も好きです。関西の人は東京のうどんの汁をあまり好まない人が多いので、味噌味も同様に受け入れにくいのかな?

投稿: D@実家 | 2007/09/29 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに | トップページ | 幸先良くない »