« 12個の壁 | トップページ | 北海道警察24h »

2007/09/14

夏の想ひ出

またしばらくブログ更新していませんでした。

いろいろあったもんで。

ということで、8月末から9月中旬までのなかでいくつか。

1.ビアガーデン

8月末にビアガーデンに行きました。札幌では、大通公園のが有名ですが、それには行けず・・・・・・札幌駅前で開催していたビアガーデンに行きました。

少し寒かったのですが、購入金額に応じてbingoカードをもらいました。5枚です。

景品は毛がにや野球シチケットなどなど。

で結果は・・・・・・

Ca330614 最後の景品であった350mlのビール2本。

リーチは早かったんですが・・・・・・・

あっ、元横綱もお客としていましたよ。

2.今年も食べました

9月初旬に大通公園で開催された、フードフェスティバル。今年もたくさん食べました。

Ca330615 Ca330616 Ca330624Ca330625 Ca330617 Ca330618 Ca330619 Ca330620 Ca330621

天高くブタ肥ゆる秋・・・・・・

見事なお太れでした。

|

« 12個の壁 | トップページ | 北海道警察24h »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12個の壁 | トップページ | 北海道警察24h »