« 復活!? | トップページ | 別れ・・・・・ »

2008/01/20

筋肉痛

約3週間ぶりに土日と2日間スキーをしました。今年は例年になく滑る日数が少ない状態です。(まだ1桁)

そんな状態だったので、きちゃいました。

筋肉痛が・・・・・・・(贅肉痛ではありませぬ。念のため)

まだ翌日にでるだけ、肉体的には若い?

それとも脚にかかる負荷が大きくなっているので出やすいだけ?

まぁ~、この2日間で今までと違う感覚があったので、収穫ありという事で自己満足。

と、いう事で、平日にもそろそろ滑り始めるかなぁ~

|

« 復活!? | トップページ | 別れ・・・・・ »

コメント

狂う馬山も無事終了
Vinusではアキアで運ばれた方もいますたが。。。。。
某スーパーリーマン魔珍はコンテスト参加資格の順位だっただすが、お勤め(SKI)の按配で泣く泣く諦めだす。
慰めてやってくらはい。

投稿: 快調 | 2008/01/23 07:55

コンテスト・・・・なんてのができたんですね。
魔さんが、頑張っているのも凄いですが、熊王様も復活したとは知りませんでした。

貢物送りますから、DVDくださいませぇ~

投稿: Duke | 2008/01/31 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!? | トップページ | 別れ・・・・・ »