« 筋肉痛 | トップページ | SAU北方演習 »

2008/01/23

別れ・・・・・

もうかれこれ付き合い初めて18年くらいですが、決意しました。

別れる事にしました。

他に浮気することなく付き合い続けましたが、もう限界のようです・・・・・・

少し寂しいですが、これは決めたことなので・・・・・・・

さようなら・・・・・・

そして、今までありがとう・・・・・・

Ca330771                                                  

                                                

                                                  

長年愛用した炊飯器よ!!タイマーもなく、単純なつくりゆえに故障もなく、今までDukeの食生活に付き合ってくれてありがとう!!

そして、新しい出会いはこれ!!

Ca330752

某メーカの土鍋釜の炊飯器です。3合サイズです。九州のお米をコレで炊いてみたのですが、美味しかったです。しばらくはこれとのお付き合いが続きそうです。

減価償却するには何年使用すればいいのかな??

スキーブーツ買い替えとどっちが先か悩んだんですけど・・・・・・

|

« 筋肉痛 | トップページ | SAU北方演習 »

コメント

わだすの米炊き奇は確か最初にFY田市に転勤したときからですので、かれこれ20年以上だすなぁ。
当分お別れは無いかな。

投稿: 快調 | 2008/01/31 22:15

炊飯器が違うとご飯の味も違うというのを感じました。ちょい高かったですが、当面はこれで満足です。

投稿: Duke | 2008/02/01 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛 | トップページ | SAU北方演習 »