« 今年の目標 | トップページ | 王様と私 »

2008/02/02

そこんとこ!!

夕張のレースイスキー場に行ってきました。チームたまむしの3人で。(うち1人は最近たまむしっぽくないけど・・・・・)

午前中は天気もよく、気持ちよく滑りましたが、午後は一転、結構寒かったです。

Ca330778                                                      

                                                          

                                              

お昼はレースイホテルで中華を。

Ca330779                                                  

                                                   

                                                  

麻婆豆腐と酢豚がセットになっていますが、酢豚はパイナップルが入っているタイプです。先週行ったときに食べた、エビチリのセットの方が何気によいが、今回のは杏仁豆腐がついている点はポイントが高い!!

で、帰りは以前から気になっていた、アイスクリーム屋さんに寄りました。

Ca330784 Ca330786                                                   

                                          

                                       

その名も”あいチュらんど”

値段も安くて、味も良かったです。写真のチョコパフェは350円でした。クレープもあるので次回評価します。

同敷地内にある、”我夢舎楽”という”らぁめん屋”さんお非常に気になります。

そしてこのお店でくじら?に乗って遊んでいる人も居ました。

Wc                                                                                                

と、いう事でそこんとこ世露死苦!!

|

« 今年の目標 | トップページ | 王様と私 »

コメント

お久しぶりです(^^)

お元気かな~と思いつつ、遊びにきてみましたが、美味しそうなものの写真満載で安心しました。

パイナップル入り酢豚・・・わたしは好きですよ~。

またまた風邪をひかないように、気をつけてくださいね(^^)

投稿: みったん | 2008/02/04 16:58

スキー関係のHPなのに、あまりスキー自体の情報が無いというのが私らしいでしょ・笑

さすがい3回風邪をひくと、職場でも白い目で見られそうなので、気をつけます。

今週末も美味しいゲレ食?を食べてきますね~

投稿: Duke | 2008/02/05 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | 王様と私 »