« 高いカモ? | トップページ | 買い物 »

2008/02/16

来年のお悩み

いろいろあって、来期の板を試乗することができました。

Ca330787

                                                          

                                                        

                                                      

昨年、今年と板を買ったのに、来年も買う気か!!

そうです!!いいんです!!

ブーツが先だろ!!

ブーツも買えばいいんです!!

北海道経済に貢献するんです!!

という事で多分買うであろう!!

今は使用しているのが、SLベースの板でコブを滑りたくない・・・・・そして今年買ったのが184cmの板で、これもコブが・・・・・・という事で、ある程度オールラウンドに使える板をということなのである。170cmくらいで考えております。

さて、どうなるやら・・・・・・

来年の今頃も

新しい板が欲しいんです!!なんて書いてるかも~

それにしても今年買ったSUPERSHAPE SPEEDの184cmが来期ラインナップから消えている・・・・・・184cmって普通買う人居ないんだなぁ・・・・・・・

|

« 高いカモ? | トップページ | 買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高いカモ? | トップページ | 買い物 »