« そこんとこ!! | トップページ | つるつるぅ~ »

2008/02/04

王様と私

王様と私と言っても、映画やミュージカルの話ではない。

私が所属しているスキークラブ(某雪無し県ですが・・・・)のお仲間が、王様になったとの事であった。2名なったようだが、2人ともスキーにかける情熱は凄い。

1人は、奥様を専属カメラマン&運転手?とし、”スキー道”という感じのお方。でも、このご夫婦を見ていると、なぜかほのぼの温かい感じがする。決して、叱咤・激怒ということではない。まぁ~奥様はいろいろ苦労されているようだが・・・・・夫婦で一緒にスキーに行っているという点だけでもDukeから見ると羨ましい。

もう1人はDukeが1級を運良くもらったときに一緒にお受験していたお方。あれから5年経つわけだが、気が付いたら王様とのこと。スキーに関して目標を持って、ここ数年1つ1つ目標をクリアしている。素晴らしいことだ。

と、いう事で私も頑張らねばと思い、先日のブログでカキコした草技術選にエントリすることを正式に決めた。ついでに、来年の・・・・も出ることに心の中で決めた。

お2人さんから刺激をいただき感謝!!(脂肪が厚いので、刺激がなかなか伝わらないという話もあるが)

そして、お2人さんおめでとう!!

3月に、2人の新・王様の滑りが見れるかと思うと、密かに楽しみだったりしてぇ~

(密かにプレッシャーかけてたりしてぇ~)

でも一番驚いたのは、

テク合格書をなくして、再受験したというお方。

私も50台後半でテク受験し、合格ができるように、少しは食事に気を使いますぅ~

デザートは1日・1個までを改めて誓うのであった・・・・

|

« そこんとこ!! | トップページ | つるつるぅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこんとこ!! | トップページ | つるつるぅ~ »