« 今年は酷い | トップページ | そこんとこ!! »

2008/02/01

今年の目標

イマイチモチベーションが上がらず、スキーシーズンに突入した訳だが、クラブのお仲間が技術選予選に出た話などを耳にしていたら、モチベーションがややあがってきた。

とりあえず、モチベーションUPのために自分のブーツのメンテをしてみた。

・フレックスを固めにセッティング(今までヤワイ状態)

・さらにPOWER RIDEを装着

・バックルの取り付け位置を太ももに合わせて変更(ハンダこて使用・穴あけ)

ということをしたので、早く試してみたい。

そして遅まきながら今年の目標設定を!!                                            

                                                          

『草技術選に出る!!』

                                                                 

あくまでも出る!!なので成績にはこだわらない

が、できればワースト10には入らないということも追加目標にしておく!!

という事で、どこの草技術選を・・・・・・・とお悩み中だが、3月の・・・・・まだ出たことがない草技術選にでも・・・・・・とよからぬ事?を考えております。(フェリーで行って車で行くとか?)

で、さらに来年の目標として                                                 

                                                                    

『某技術選予選に出たい』                             

                                        

あくまでも、出たいという願望!!

Dukeの年齢及び、現在の体調を考えると死ぬ前に1度は出場と思っていたので、このあたりを少し考えて残りのシーズンを滑ろうと思っています。(まぁ~1日だけで@4種目だから体力的にも持つであろうという考えもあるが)

                                                                                 

テク受験は????

どこかに行ってしまったようです。気が向いたら考えますぅ~・笑

当面はお仲間のお受験を見学ということで、イメージ作りに励みます・笑  

と、いう事で、テクをお受験するそこのアナタ!!

私にいいイメ-ジ植えつけてくださいねぇ~・笑

|

« 今年は酷い | トップページ | そこんとこ!! »

コメント

誰のこと?

投稿: ゆの | 2008/02/01 12:28

スキーに行くのに、ジャケット忘れたりする人ですよぉぉ~・笑

投稿: Duke | 2008/02/01 21:08

え~!!そんな人いるんですかぁ?

でも、その人の奥さんはブーツを忘れたことあるらしいですよぉ。

投稿: wacky | 2008/02/01 22:25

どうしやうもない夫婦ですなぁ~・爆
明日一緒に滑る夫婦は忘れないだろうなぁ~

投稿: Duke | 2008/02/01 22:52

来年はお待ちしておりますよ♪
そしてアッチのほうもハナタレ君やT口君に続いて下さい!

投稿: ・・ヲ | 2008/02/04 10:42

まじめに禁断の地に脚を踏み入れようと思っております。1日@4種目なので、なんとか頑張れるかと・・・・・
寒さ対策は何か考えます。

あっちの方も、とりあえず王子様?になれるように、残りのシーズンちと努力してみます。

しかし、いきなり王様が2人も増えるとは・・・・・どんな滑りをしてるのか、見るのが楽しみですぅ~・笑

投稿: Duke | 2008/02/05 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は酷い | トップページ | そこんとこ!! »