« 店員の対応にカツ!! | トップページ | 来年のお悩み »

2008/02/12

高いカモ?

人生残りわずか・・・・という年になると食べ物の好みが変わってくる。例えば

20代・焼肉

30代・しゃぶしゃぶ

40代・肉→魚へ

というような感じ。そしてやたら日本蕎麦が食べたくなるのである。

そんな今日この頃、とある日本蕎麦屋で思うことがある。

あるお店で、ざる蕎麦が560円。そしてDukeが好きな鴨セイロが900円。その差が400円強!!しかし、鴨セイロのおつゆには、鴨肉が3切れとネギのみ。

えっ!?この価格差でそれだけ??せめて5切れ入れてくれ!!と切ない願い!!

鴨肉は高いので、豚セイロでも良いと思うのでこの店でも新メニューで出ないかなぁ~と、とあるお方に話をしたら、とあるお店では”肉せいろ”というメニューであるという。

今度評価しに行こう!!

|

« 店員の対応にカツ!! | トップページ | 来年のお悩み »

コメント

わだす母方の爺ちゃんが漁師だったせいかご幼少の砌から魚食人で御座いますなぁ。
それもお金持ちでは無いので青魚が多いでつ。
でも最近は魚も安くないでつね。

投稿: 快調 | 2008/02/15 21:11

確かに魚も安くない・・・・
とは言え、そちらに比べるとこちらは安いカモ!!
回転寿司も安くて美味しいですよぉ~

投稿: Duke | 2008/02/19 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店員の対応にカツ!! | トップページ | 来年のお悩み »