« 王様と私 | トップページ | 店員の対応にカツ!! »

2008/02/05

つるつるぅ~

Duke秘密基地から職場までは、車で行くと10分かからない。9:30の始業に、9:10頃出発しても間に合うのだ!!普段はバスを利用しているのだが、帰りが遅いと判っているときは、愛車・ふぇらぁ~りぃで出勤して、近隣有料駐車場を利用している。タクシーで帰宅することを考えると安いのだ!!

で、本日の帰りであるが、道路が黒く見える・・・・・そう、ツルツルなんです。4WDのふぇらぁ~りぃとは言え、信号発進、停車時に滑るのであった。それくらいつるつる。

そんな中、チェーンを巻いた車?が走ってました。実はこの車?ナンバープレートが着いていない、フォークリフトなんです。近くに市場があり、その建物間にある一般道を走っているのだ。さすがにつるつるのせいか、チェーンを巻いてまで走るとは・・・・・・

しかし、よくパレットに荷物のせて、つるつる道を走るなぁ~と。

4WDでも無いのに・・・・・・・・・

明日も、つるつるだとやだなぁ~

|

« 王様と私 | トップページ | 店員の対応にカツ!! »

コメント

千葉も一昨日はツルツルになりましたよー

リフトは荷物を持ったときの方が、荷重が駆動輪にきちんとかかるので滑りにくいのですよ、きっと。

投稿: つげ | 2008/02/06 20:54

北方演習にてお邪魔した夜もつるつるぅぅでしたがそれ以上のやうで。。。
お気をつけくだされ。。。

投稿: がま | 2008/02/07 00:09

つげさん
そちらはまた雪が降ったのでは?

フォーク、確かに前輪が噛んで良いのかも知れませんが、堂々と公道を走るのは・・・・
無免許の若造シャコタン車よりはマシですが。


がま様
米国からのアクセス、ご苦労様でございます。
そろそろ帰国なさっているのでは??

投稿: Duke | 2008/02/10 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様と私 | トップページ | 店員の対応にカツ!! »