« 公認パロディ? | トップページ | 2個目? »

2008/03/17

あっ、という間に

気が付けばもう3月中旬を過ぎてしまいました。

ブログもなんだかんだで1ヶ月ほど未更新でした。(まぁ~いろいろありまして)

で、今年のスキーは?というと、実は3月は1時間10分しか滑ってません。

滑走日数も、ここ数年では一番少なくて、(2桁ちょい。北の大地にきて減少傾向に!?)

『このままではイカン』

という危機感を2月中旬頃には多少は持っていたのだが・・・・・・・

で、対策?としては気分を変えるということで、今週は某所に遠征に行きます。

普通の北海道在住のリゾータでは考えないような遠征?ですが、旅を楽しむということも含めて気分転換してきます。

しかし、遠征地で滑るのが本番の前日のみで、3月の滑走が2日目とは・・・・・・・

草○○○とは言え、なめきっているか!?

まぁ~、リゾータだから良しということで!!

来年は・・・・・・1月に?????

|

« 公認パロディ? | トップページ | 2個目? »

コメント

気をつけて来てねsmile

投稿: tamy | 2008/03/18 09:51

ほんとね、来年は是非『1月に』ね(^○^)

投稿: ・・ヲ | 2008/03/18 15:33

tamyさん
忘れ物しないように気をつけます。
特に、お財布などを・笑

・・ヲさん
いやぁぁ~
あくまで予定ですから。
予定ね!!

では週末に~

投稿: Duke | 2008/03/19 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公認パロディ? | トップページ | 2個目? »