« あっ、という間に | トップページ | EMERGENCY CALL? »

2008/03/18

2個目?

昨日のお昼に会社の人と、寿司を食べました。

ちょっと普通のお寿司屋とは違い、立ち食い寿司です。

札幌駅ビル内にあり、以前から気になっていたのですが、ついに突撃です。

カウンターのみのお店で、注文すると目の前で握ってくれます。おまかせの800円(8カン・まぐろ2、イカ、トッピ、イクラ、エビ、白身、たまご)に追加オーダ数品にしたのですが、何故か玉子が最後にまた出てきました。

『あれ?たまごはさっき食べたと思ったけどな?』

まぁ~いいかと思って結局食べてしまいました。

実はこのたまごは、どうやら隣の人の800円セットの最後の品のたまごだったようでした。

隣に居たおじさん(50代前半?)ごめんなさい。

でも、私の台に寿司を置いた板前さんが悪いんだからねぇ~

もう二度とこの店には行けないなぁ~

|

« あっ、という間に | トップページ | EMERGENCY CALL? »

コメント

さすが北海道、こっちの回転寿司より安いですね。で、お味は?

投稿: zuru | 2008/03/19 15:17

行きつけの回転寿司の方が、私は好きです。
それだけこちらの回転寿司はレベルが高いのかも知れませんが。

お寿司はもともと手軽な食べ物という意味では、ピッタリのロケーションの店なのですが、もう1回行くか?と聞かれると・・・・・

という具合でございます。

投稿: Duke | 2008/03/19 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ、という間に | トップページ | EMERGENCY CALL? »