« 通訳が必要? | トップページ | 鍋 »

2008/04/09

スーパースターシート

札幌ドームに野球を見に行きました。

日本ハムvs楽天の試合です。昨年はドームにきていなかったので久しぶりです。で、大きく変わったことが。それは、シートが広くなった。と言っても、ネット裏のスーパースターシートの部分なんですが、写真の通り。

Ca330834

                                               

                                                 

                                                                        

Dukeの長い脚でも余裕です。弁当が食べやすいように収納式のテーブルもあり。ということで弁当を食べたのだが・・・・・・

Ca330836_3

正直あまり美味しくなかった。ということで口直しにビーフシチュー丼を食べたのだが・・・・・・

Ca330837

こちらもかなりイマイチな感じでした。

まぁ~、試合内容はそれなりに面白く、場所もよく広いので満足ということで。

ちなみに始球式にはボクシングの現チャンピオン内藤さんがきていた。GWには、YMCAをやりに西城秀樹がくるそうだ。またドーム行きたいぞぉ~

Ca330839 Ca330841

|

« 通訳が必要? | トップページ | 鍋 »

コメント

結局、メシを喰いに行ったってことですよね?

投稿: はかせ | 2008/04/11 12:26

あっ、ちょこサンデー喰うの忘れた・笑

まぁ~、そういうことで!!

投稿: Duke | 2008/04/12 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通訳が必要? | トップページ | 鍋 »