« 目が疲れない | トップページ | 通訳が必要? »

2008/04/07

何の頭文字?

今まで見れなかったBSデジタル放送番組表で、こんな番組を見つけた。

P★League

はて何?と思い見てみたら、なんと

ボウリングの番組であった。

決して

Bo

ボーリングではない。ボウリングである。

                                                      

                                                

女性ボウラーが集まって試合をしているのだ。プロは勿論アマチュアトップクラスの選手も参加していて、専用HPもあるとのこと。

そこで、Pの頭文字って何ぃ?と思ってHPを見ると(以下HPより)

Pretty・・・・・キュート

Performance・・・・魅せる

Pasion・・・・情熱的な

Power・・・・力強い

Perfect・・・・300点GET

となっていた。通りで、超ベテラン女性ボウラーが出ていない訳だと納得したのだが、初めは実は

PIZZA-LA LeagueのPだと思っていました。

Pizza

だって、スポンザーがPIZZA-LAらしく、どこもかしこもPIZZA-LAの宣伝が多かったもので・・・・・・

でも見てたら、ボウリングやりたくなったぞ!!(もう3年くらいやってないけど・・・・・)

昔、こんな雑誌を買っていた時期が少しだけあった。

Ca330832

もう10数年前の雑誌ですが・・・・・・

|

« 目が疲れない | トップページ | 通訳が必要? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が疲れない | トップページ | 通訳が必要? »