« やっと今風? | トップページ | 何の頭文字? »

2008/04/06

目が疲れない

新しいTVがきて2日目。既存オーディオとの配線も完了し、こんな感じになりました。

Ca330830                                                          

                                                      

この際、あまり調子の良くなかったカセットデッキを取り外して、ラック内を再レイアウトしました。TVも37にしたために予定通り、ラック内に収まりました。TVの裏側には追加購入したHDD(500G)

Ca330831                                                                     

これに簡単にハイビジョン映像が録画できるのである。このHDDは17,800円だったので、TV購入の際のポイントでゲット!!

しばらくは、ブルーレイレコーダは不要かな?

という事で、地上・BSデジタル放送も堪能しております。

あっ、技術選のDVD見てみようかなぁ~

|

« やっと今風? | トップページ | 何の頭文字? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと今風? | トップページ | 何の頭文字? »