« 経済の祭典 | トップページ | なかなか »

2008/04/22

勇気を出して・・・・・

久々に帯広にきております。

19:00過ぎに着いたのですが

”寒い・・・”

駅前の温度計で8℃でした。札幌の日中が24℃だったので、寒暖の差が。

夕飯を帯広で食べようとして、某グルメさんから、

『●●●の焼肉屋が美味しいですよ!!』

と聞いていたので、入ろうとしたのだが、

”1人で焼肉というのはいかに・・・・・”

と思ってしまい、1度店の前を通過。が、他に入りたい店もなく、周囲をグルリ5分ほどかけて歩いて、また店の前へ。勇気を出して入店してみたら・・・・・

満員でした・・・・・

まぁ~そんなにお腹がすいていた訳では無いので~(強がり)、コンビニのおにぎりを買ってホテルで食べました。

なんか寂しいなぁ~

|

« 経済の祭典 | トップページ | なかなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経済の祭典 | トップページ | なかなか »