« 勇気を出して・・・・・ | トップページ | たんたんと・・・・ »

2008/04/23

なかなか

帯広から札幌に戻る車中で、映画を見ました。

そう、少し前に買ったポータブルDVDで。

見た作品はこれ

007oct

オクトパシーである。

上司が”007の中でわりと好きだよ”

と言っていたのを思い出して、先日ヨドバシで購入したのであった。

内容がうろ覚えだったが、見始めると、あぁぁ~そうだったと懐かしい感じに。そしていつも007シリーズを見て思うのだが、

『女性と関係を持たないと仕事しないのか!! ゴルゴと同じジャン!!』

と勝手に思うのである。

で、この作品の中で爆弾が爆発しそうになり、残り1秒で止まるのであるが、これも以前は

『7秒前(007表示)で止まるのがお約束では!?』

と独り突っ込みを入れてたことを思い出した。

『あぁぁ~、あのときは若かったなぁ~』

と思いにふけた、2時間30分の車中であった・・・・・

|

« 勇気を出して・・・・・ | トップページ | たんたんと・・・・ »

コメント

自分のムーア・ボンドで一番は、
「ムーンレイカー」です。

不死身のジョーズはハズせません!
コミカルなジョーズの恋物語が良いのです。
これが最後になったのが残念!!

投稿: seen | 2008/04/24 11:35

コメント見て、ムーンのDVD買ってしまいました~ また、あぁ~こんな話だったなぁ~なんてつぶやきながら見るんだろうなあ~

投稿: D@携帯 | 2008/04/26 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気を出して・・・・・ | トップページ | たんたんと・・・・ »