« 10000万歩譲って | トップページ | 何話まとめて? »

2008/05/21

北?

北と言っても北●鮮のことではない。当然だが、ベト●ムの事でもない。

これのこと。

茨城空港

正直、また無駄な空港?という感じであるが、この空港のネーミングがなんと

東京北空港

はぁぁぁ~!?

なんで東京!?しかも北?

東京都に隣接してたっけ~?

しかし全国の空港で赤字が多いのにさらに赤字を生む元凶を・・・・・と思うとやりきれない。もう建設工事は途中でもいいから中止して欲しいくらいだ。利用者だってどれだけいるのか???だし。(どうせいい加減な試算で利用者数字を出してるんだろうから)

跡地は、0-400mのレース場にでもすれば~?

それか日本を占領した某国の基地にでもする??沖縄を救済するために。いかが!?

|

« 10000万歩譲って | トップページ | 何話まとめて? »

コメント

現在、空自の百里基地ですよー
拡張して共有するって、話ですが・・・
民で利用者はいないのでは。
陸の孤島、来訪困難・・・
「かしてつ」も廃線となりました。

本音は百里基地の拡張だったりして(笑

投稿: seen | 2008/05/28 10:41

国防軍は北海道に集約して、米国に使わせればよいのです。
周囲に街らしい場所もないので、隔離できて良いのでは?

他県などがそれなりの空港をもっているからうちも・・・・というだけでしょうが。
そういう意味では、静岡空港も不要だな。どこの航空会社が使うんだろう???
全国の空港(小さいのも含めて)を半分にしたら、かなりの無駄遣いがなくなる気がするけど・・・・

投稿: Duke | 2008/05/29 00:10

北海道では首都防衛にも、
中国や北に対しても対応できません。

道民は自衛隊嫌いでは?
そのくせ、雪祭りだけ便利使いしてるし・・・

投稿: seen | 2008/05/29 01:40

日本の首都はそう遠くないうちに札幌になるので問題無いぞ~笑
雪祭り動員は参加した人達に聞いたらまんざらイヤという事ではないらしいですよ。
と、言う事で問題無いと言う事で遷都万歳!国会議事堂は来なくて良し

投稿: D@携帯 | 2008/05/30 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10000万歩譲って | トップページ | 何話まとめて? »