« 勘違い・・・・ | トップページ | 音楽のある風景 »

2008/05/05

損失補填?

先日のネットでの航空券購入ミスで出た経済的損失をどうしやう?と考えて、久々に”アルバイト”に行くことにしました。

バイト先は連休中ということもあり、非常に混んでいましたが、座席が空いていたので3時間ほど働いてきました。結果は、損失分を大きく上回り、往復分の航空機代もいただくことができました。

思わずニコニコ!!

自分へのご褒美に”たいやきアイス”を買って帰りました。

|

« 勘違い・・・・ | トップページ | 音楽のある風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違い・・・・ | トップページ | 音楽のある風景 »