« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/09

今流行の?

仕事でとある場所に行ったのだが、その駐車場にこんな車があった

Bmwa

写真は再現イメージだが、まさしくこの通りなのである。何が?というと正面のエンブレムが違うのである。なんと

BMWのエンブレムになっているのであった!!

この車は本来なんだろう?と思い、後部にまわったら後部エンブレムもBMWに!!

さらにホイールも

Bmwb                                             

                                                 

こんなイメージで4本のタイヤ全てについてました。

本当は写真を撮りたかったのですが、持ち主が来たら変な顔をされると思ったので撮れませんでした。実はこのあとすぎに持ち主がきました。

若いアンチャンかな?と思ったらなんと50くらいのおじさんでした。

| | コメント (2)

2008/07/08

性懲りも無く

久々の更新でございます。

体調もなんとか復調し、元気に過ごし始めました。

さて、2007-08シーズンはここ数年でもっとも滑れなかったシーズンになりました。

15日スキー場に行きました。そのうち数日は殆ど滑らなかったり、1時間で終了などもあり、総時間では70時間くらいかも知れません。

という具合でしたが、夏がくると”あの季節”となります。

そう早期予約会の季節です。そして性懲りも無く今年も買ってしまいました。

Magnun_2 

Raptor

を予約しました。

板:iSPUERSHAPE MAGNUM 170cm FFPRO14

靴:RAPTOR 120RS

です。今年はウエアは買いません。なぜなら昨年買ったパンツがまだ袋から出されていない状態なんです。

履けるかどうか少し不安ですが・・・・・・・・・

成長期なもんで!?

| | コメント (6)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »