« 私は買いませんが | トップページ | 今流行の? »

2008/07/08

性懲りも無く

久々の更新でございます。

体調もなんとか復調し、元気に過ごし始めました。

さて、2007-08シーズンはここ数年でもっとも滑れなかったシーズンになりました。

15日スキー場に行きました。そのうち数日は殆ど滑らなかったり、1時間で終了などもあり、総時間では70時間くらいかも知れません。

という具合でしたが、夏がくると”あの季節”となります。

そう早期予約会の季節です。そして性懲りも無く今年も買ってしまいました。

Magnun_2 

Raptor

を予約しました。

板:iSPUERSHAPE MAGNUM 170cm FFPRO14

靴:RAPTOR 120RS

です。今年はウエアは買いません。なぜなら昨年買ったパンツがまだ袋から出されていない状態なんです。

履けるかどうか少し不安ですが・・・・・・・・・

成長期なもんで!?

|

« 私は買いませんが | トップページ | 今流行の? »

コメント

僕も、一昨年買ったウエアのジャケットは
まだタグついて袋に入ったままです。
なのに、今年もウエア(ミドラー)注文しちゃいました…とほほ。

うちの娘も負けずに成長期です。
ぐんぐん大きくなってます。

投稿: zuru | 2008/07/09 00:25

ほほぉー!いい板を買いましたな。
古くなったら安く譲ってください(笑)

投稿: のーさん | 2008/07/09 01:27

去年か、一昨年のミズノのウエアーをこれから探します(笑)。板は2年前のブリザード継続中。もうトップシートもボロボロなんですが、、、何とかこれでテク受かりたいもんで。。。で、昨シーズンは何回か受けたんですが、1番よかったのが(最後に)マイナス2点、あと、マイナス12点(!)なんてのも出しましたよ!! でも来シーズンはたぶん15日くらいかなあ~行けても。。

投稿: ココア | 2008/07/09 04:12

ZURUさん
上には上が居ましたねぇ~
今年はウエアは我慢です。

お子様も成長期ですよね。早く一緒に滑りたいのでは??


のーさん
のーさんはお気に入りの板のようですね。
今年は試乗をしての購入となりました。
小回りベースなら163cmなのでしょうが、オールで使いたいので170cmにしました。
3年で3本目のHEADです。

欲しい?じゃ、取りに来てねぇ~・笑


ココアさん
どこで探すの???
ワゴンセールのお店??
テクお受験に燃えているだけ、すごいです。
私は・・・・とりあえず来季は、30日は滑りたいなぁと思っております。

投稿: Duke | 2008/07/09 23:52

15日、、、といふことは
私が閣下と配下の山に突撃した3日間は、
閣下の滑走日数の20%を占めてしまったわけですかぁぁぁ!?
またスープカレー食いたいっす!

投稿: がま | 2008/07/11 00:00

がま様
超遅レスですみませぬ。

実はがまさんと滑っていた日々が一番スキーしてました。
そうなるためにも是非またお越しくださいませ!!
お待ちいたしております!!

投稿: Duke | 2008/08/03 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は買いませんが | トップページ | 今流行の? »