« 性懲りも無く | トップページ | B級万歳!! »

2008/07/09

今流行の?

仕事でとある場所に行ったのだが、その駐車場にこんな車があった

Bmwa

写真は再現イメージだが、まさしくこの通りなのである。何が?というと正面のエンブレムが違うのである。なんと

BMWのエンブレムになっているのであった!!

この車は本来なんだろう?と思い、後部にまわったら後部エンブレムもBMWに!!

さらにホイールも

Bmwb                                             

                                                 

こんなイメージで4本のタイヤ全てについてました。

本当は写真を撮りたかったのですが、持ち主が来たら変な顔をされると思ったので撮れませんでした。実はこのあとすぎに持ち主がきました。

若いアンチャンかな?と思ったらなんと50くらいのおじさんでした。

|

« 性懲りも無く | トップページ | B級万歳!! »

コメント

あちこちでこの手の報告を見ますね。

ババリア発動機製作所の軽かぁ!

昔々水平対向な700cc(バイクに非ず)が有ったはず。

投稿: 快調 | 2008/07/18 18:44

超オソレスですみません。
どんなのですか?それ??

投稿: Duke | 2008/08/03 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性懲りも無く | トップページ | B級万歳!! »