« ビシバシ!痛! | トップページ | プチ周遊 »

2008/08/17

屈辱!

ホテルでオリンピック野球見てしまいました。屈辱的な敗戦。短期決戦は実力以外の要因にも左右されるようだが、そんなものに左右されるようでは真の金メダルは獲得は難しいだろう。野球だけではなく、柔道も他の種目もそうであろう。真に強い者は内容も伴った勝ち方をする。野球は今回が最後の開催なのでリベンジの機会が無いのは少し寂しいが仕方がない。えっ?東京オリンピックで復活!?そんな開催は「せいぜい頑張りなさい」としか思わない政治家の国では実現して欲しくない。偽りの開催はうんざり。やっぱりアテネ固定開催だな!(なんかまとまりのない?な内容になってしまった)

|

« ビシバシ!痛! | トップページ | プチ周遊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビシバシ!痛! | トップページ | プチ周遊 »